 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本からの反撃 日本鬼子!中国の反応 


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52390458.html


趣旨
日本鬼子ってキャラを作り、日本鬼子に別の意味、概念を作る事 


その新しい概念が定着した人間が反日デモ、暴動見たとき 
日本鬼子! って旗持った奴が顔真っ赤にしてシュプレヒコール挙げてたらどう思うか? 
日本鬼子ってなんだろうってググったら萌えSSやかわいい鬼子ちゃんがTOPででてきたら 
どうだろう? 


反日暴動の画像みたら萌えオタが暴動起こしてるように見えるんじゃないか?

( 2010/11/14 18:37 ) Category エルシャダイ | TB(0) | CM(1)
都市圏別ほうち
[ 2010/11/15 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


